上新井くろかわクリニック 黒河圭介

上新井くろかわクリニック院長 黒河圭介のブログ

シミ取り医療 素晴らしい!

昨日は午後からクリニックのほうは代診の先生をお願いして、大宮の救急救命士養成学校で恒例の講義を行ってきた。 演題は『高齢者の救急医療』であった。 

 

 

人間は自然に年老いていくもの、年取ってハゲようがシミができようがそれはそれで受け入れるべきものと考えておったが、前期高齢者目前の年になってすこしづつ考え方が変わってきた。

 

今のわしの関心事は、ダイエット 増毛 シミ取り のアンチエイジングなのである。 

 

ダイエットに関しては1年半をかけて75Kg→65Kgの減量を継続中。

増毛に関しては、AGA治療薬+大正製薬リアップで努力中。

シミ取りに関しては当院で始めたレーザー治療で顔のシミはほぼなくなった。

 

シミ取り3回施術の効果がこれ。 側頭部にあったジジイのシミはほぼ消失した。 ハゲの方もAGA治療により少しづつ改善しておる。 〇4歳になってこんなの嘘だろ、修正しておるだろと思ったかもしらんが断じて写真修正はしておらん。 嘘だと思ったら上新井くろかわクリニックの診察室へ わしの顔を見に来てくれ。

 

人生100年と言われる時代になって、まだまだ元気で若く働いていきたいと思う

 

2月から本格的に始めたアンチエイジング シミ取り 医療脱毛の仕事も少しづつ軌道になりつつある。

人生100年と言われる時代になって、まだまだ元気で若く働いていきたいと思うのである。

 

BBL シミ取り 全顔 19800円

医療レーザー脱毛 1部位 5500円

ケミカルピーリング(ニキビ跡の治療) 3300円

美容鍼 5500円 (ほうれい線 ほほのたるみなどに効果あり)

ピアス 片耳 3300円 両耳 5500円

AGA(若年性脱毛)治療 ひと月分 11000円

ニンニク注射・美肌注射 1650円

ED治療 カウンセリング料 3300円 +薬剤料

 

申し込み お問い合わせ: 

上新井くろかわクリニック 

美容皮膚科直通 04-2937-7873 

 

いつまでも若くときめいていたい。