上新井くろかわクリニック 黒河圭介

上新井くろかわクリニック院長 黒河圭介のブログ

函館職員旅行

youtu.be

 

は~るばる来たぜ、函館へ~

 

行ってまいりました。 上新井くろかわクリニック函館への職員旅行。 土曜日を休診にしての1泊2日の弾丸ツアーであったが、ジンギスカンを食べ、函館の夜景を見て、湯の川温泉でのんびりと温泉につかり、宴会で盛り上がり、日曜日は五稜郭、蟹食い放題、おまけに空港でのとどめの宴会と2日間遊び倒してきた。

幹事に指名した二人の職員がほんまによくやってくれてとてもスムーズに旅行することができ、夢のように楽しい2日間であった。

これからまた年末まで多くの患者さんが来られ忙しい日々が続くと思うが、職員一同力を合わせて頑張っていきたい。

 

1日目のジンギスカンを食ったところはとても情緒があり素敵なところじゃった。

はしゃぐ 理学療法士2人。

函館山に上る前に観光したTVのコマーシャルにも出てくる超有名な坂(たしか八幡坂)

函館山からの景色はとてもきれい。

日が暮れて夜景に代わると人がいっぱい。

湯の川温泉での夜の宴会は、この二人の幹事のおかげで大盛り上がりじゃった。

盛り上げてくれた幹事さんには感謝感謝。

集合写真

一夜明けた日曜日は、蟹食い放題。一生分の蟹食ったど~


2日間ホンマに楽しくて、命の洗濯をしてきた。 来年は、わしの故郷である広島 安芸の宮島紅葉狩り、広島平和記念館、原爆ドーム研修に行こうということですでに話が盛り上がったのである。