上新井くろかわクリニック 黒河圭介

上新井くろかわクリニック院長 黒河圭介のブログ

3人娘との会食

youtu.be

 

昨夜は、医事課の3人娘と都内某所でゆっくりとご飯を食べてきた。 この3人娘は、年齢がわしに娘とほぼ同じ年ごろで5年前に上新井くろかわクリニックを開業した時に、『私、行きます!』 とみんな一つ返事で来てくれた娘たちなのである。

 

整形・ペイン・皮膚科・美容・ワクチン・自費診療と手広く行う当院で保険診療・患者さんへの請求を間違いなく行い、各種書類などもばっちりおこなっている頼りになる面々なのである。

 

普段診療中は、業務以外の内容は一切会話しないが、毎年1回、桜の咲くころにこうしてちょっと贅沢なご飯をみんなで食べて親睦を深めてるってわけだ。 普段は一切口をきかなくても、5年前に黒河と一緒に働きた~いという思いはテレパシーで感じている。

 

また、来年も行こうな。。。

 

ここは、どこでしょう~か??