上新井くろかわクリニック 黒河圭介

上新井くろかわクリニック院長 黒河圭介のブログ

6月26日(金曜日)入間カントリー

イメージ 1

いやいやいや・・・ 熱いでマンモス・・・

今日は、金曜日 朝6:0に起きて、午前中は、恒例の入間カントリーラウンドデイでした。

後ろで、ティーショットをうとうとしているのは、I薬局長。(←思ったより写真で見ると○ゲてる・・)

親しいメーカーさんに、ゴルフのライバルがいて、この方が実は60歳をすでに超えているのだが、とてもとても還暦を越えたとは思えないほど、ゴルフがうまくて、 いつも一緒に回るとき、強制的に握らされて、3000円をむしりとられるのだ・・(←いいのか、こんなこと書いて・・)

7月の休暇では、そのジジイ(じゃなかった、その方)とラウンドの勝負が待っている。 また、連続敗退するかと思うと、ムカツク・・・

そういうわけで、ここんとこ 梅雨にもまけず熱心にラウンドをこなして、打倒ジジイを目指している。

今日のスコアーは、OUT45 IN45の90 90の壁は、厚い!!

石川遼くんは、今日は 7アンダーの65でお回りになったとか・・ 遼くんが生まれるはるか前からゴルフをしているワシに、どうしてこんなスコアーなんだろうか・・・