上新井くろかわクリニック 黒河圭介

上新井くろかわクリニック院長 黒河圭介のブログ

亀八鮨 in 小手指  & とかお 訃報

イメージ 1

イメージ 2

皆さま、1週間のご無沙汰でした。(←玉置宏か?!) 

歌は世につれ世は歌につれ・・・ 歌は、3分間のドラマと申します。 

いつものように 幕があき~
恋の歌うたう私に 届いた知らせは~
黒いふちどりが ありました・・・・・ (ちあきなおみ 喝采 より) 知ってる人は、歌ってチョウダイ・・・

というわけで、皆さまに悲しいお知らせが・・・・

おなじみの“とかお”が、1歳という若さで、この世を去りました。 原因は、よくわかりませんが、どうもミルワームを食べ始めてから、体調を崩して、12月24日クリスマスイブに、帰らぬトカゲとなってしまいました。 死因は、私の判断では、腸閉塞、イレウスです。

合掌・・・

今年も残すところあと5日ほどとなり、今日は、家内と息子(高1)とで、小手指NO1のすし屋、亀八鮨にて、鮨を食しました。