上新井くろかわクリニック 黒河圭介

上新井くろかわクリニック院長 黒河圭介のブログ

枠確保

知ってる人は知ってると思うが、わしは、17日~22日 夏のVACATIONで、パタヤに来ている。
 
今回は、トラブルがあった。 なんと、羽田空港で配布を落としたのである・・・
 
人に言うのも恥ずかしい。。。
 
中には、免許証、保険証、カード2点など重要なものがいっぱい入っていた。
 
そのため、予定した板飛行機には乗れず、17日夜にパタヤに到着となった。 財布紛失のいきさつは、恥ずかしくてここには書けん。
 
そのため、パタヤ情報のUPが遅れてしまったが、今夜から書いていくつもりで、 とりあえず『枠確保』
 
興味がある人は見てチョンマゲ