上新井くろかわクリニック 黒河圭介

上新井くろかわクリニック院長 黒河圭介のブログ

上新井くろかわクリニックOPEN マジック11 点灯。

  どぶに落ちても根のある奴は
   いつかは蓮の花と咲く
   意地は張っても心の中じゃ
   泣いているんだ兄ちゃんは
   目方で男が売れるなら
   こんな苦労もこんな苦労もかけまいに
   かけまいに


今日は、さいたま市にある埼玉県消防学校 救急救命士養成コースにて講義を行ってきた。これは埼玉県医師会からの依頼で行っている公務で、講義の準備をするのは大変だが、わしとしてはとても楽しみにして毎回張り切ってやっておる。

イメージ 1

イメージ 4


イメージ 2

イメージ 3


広島東洋カープの優勝マジックが4. 
上新井くろかわクリニックのOPEN マジックが11となって毎日あっちこちに出かけ、いろいろな人と会い、いろんな人と飲み、毎日を楽しく過ごしているわしである。
 


「西に参りましても 東にまいりましてもとかく 
土地 土地のお兄貴さん お姐えさんに
ごやっかいかけがちなる若造です
以後 
面体お見知りおかれまして今日こう万端引きたって
よろしくおたのみ申します」