上新井くろかわクリニック 黒河圭介

上新井くろかわクリニック院長 黒河圭介のブログ

パタヤ2日目

窓に西陽が あたる部屋は
いつもあなたの 匂いがするわ
ひとり暮らせば 想い出すから
壁の傷も 残したまま おいてゆくわ

愛をつぐなえば 別れになるけど
こんな女でも 忘れないでね
優しすぎたの あなた
子供みたいな あなた
あすは他人同志になるけれど

サワディー カ~~ップ
 
極寒の日本を脱出してパタヤ2日目です。 今夜は、シュガーハットというタイでも有名なレストランで夕食を食べたのだ。 
 
ここにはいつも白人のシンガーがいてわしら日本人が行くとテレサテン 松田聖子を歌ってくれる。 異国の町できく物悲しいテレサテンは何とも言えないくらい素敵なのである。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

川魚の丸焼き。 これは日本から持参したポン酢で食した。

イメージ 5

タイの果物はおいしいぞ。。。