上新井くろかわクリニック 黒河圭介

上新井くろかわクリニック院長 黒河圭介のブログ

また勝っちゃったよ~

 広島が今季3度目の5連勝で、9カード連続勝ち越し。貯金は今季最多の14に膨らみ、2位・阪神とのゲーム差は5に拡大。交流戦前のセ・リーグ全5球団からの勝ち越しも決まった。

イメージ 1

 いんや~~ また勝っちゃったよ。。。  4月のシーズン初めはこのままじゃ100敗しちゃうんじゃないかと心配したが、ここにきてこの調子でこのまま突っ走ったらオールスター前にセ・リーグの火が消えちゃうんじゃないか?と逆の心配になってきた。 やっぱり、G T 頑張ってくんないとつまんないよ~~ とぜいたくな悩み。
 
 来週からは交流戦が始まり、火曜日からは西武ドームに来るので、水曜・木曜と見に行きまっす。2年に一度の西武球場カープが見られる日だかんね。
 
 わしは、また今日も飲み会で飲んでおった。今日は、昔一緒に働いた前田先生(漢方専門医)を囲んでの飲み会。大勢集まってワイワイガヤガヤとっても楽しく飲んでた。 飲み会でのどうでもいい話はほんま楽しいね~。 いつか上新井でも前田先生の漢方専門外来を始めたいと秘かにおもっちょる。

イメージ 2