上新井くろかわクリニック 黒河圭介

上新井くろかわクリニック院長 黒河圭介のブログ

ユーチューブ デビュ~~~

だいたいがあらゆる仕事は、楽しいわけない。 楽しそうに見える芸人さんだって、プロ野球の選手だって毎日の仕事は楽しいわけがない。 

 

わしだって毎日一生懸命間違いのないように、診療に励んでおるが、そうそう楽しいことはない。

 

でも、楽しく愉快に仕事をするってのがわしのモットーなのだ。 

 

ここんとこ、卒業シーズンで若い子たちのピアッシングがとっても多い。 ジジイになってもわしの心は若者だから、同じ若者と話すのはとても楽しい。

 

先日も中学を卒業して高校に入学するという若い男の子にピアスを開けた。 その子は、なんと今はやりのユーチューバーで、

『先生、動画撮ってもいいですか?』 『オーケー牧場~』 という会話があり、動画の撮影が行われた。

 

その動画がなんとユーチューブに早速アップされた。 

 

顔出しOK~ って言ってたけど残念ながら声と手だけの出演となった。

 

https://www.youtube.com/watch?v=QhYmu9Rjq7o