上新井くろかわクリニック 黒河圭介

上新井くろかわクリニック院長 黒河圭介のブログ

冬が来る前に

youtu.be

坂の細い道を 夏の雨にうたれ
言葉さがし続けて 別れたふたり
小麦色に灼けた 肌は色もあせて
黄昏わたし一人 海を見るの
夏の風 振り向かせ 今更くり返す「なんで?」
息もできないほどに戸惑わせ
この出会い 気まぐれな 偶然なんかじゃないって
何度も確かめ合ったのに

冬が来る前に もう一度あの人と
めぐり逢いたい
冬が来る前に もう一度あの人と
めぐり逢いたい

f:id:hanachan777:20211017223940j:plain

ここは入間カントリー16番打ち下ろし180Yのショートホール 入間短パンクラブ会長のわしとしてはまだまだ短パンでプレーしてきた。でもこれで短パンも来春までお休みかなぁ~?

今日は冬が早めにやってきたのかと思えるような寒い日であった。

寒くても週に一日のスポーツデイであるので、入間カントリー仲間と楽しく芝刈りをしてきたのである。

 

f:id:hanachan777:20211017223950j:plain

お昼は、ようやくお酒も解禁され、熱燗を飲んだのである。