上新井くろかわクリニック 黒河圭介

上新井くろかわクリニック院長 黒河圭介のブログ

たんや又兵衛 再び・・・

今夜は、たんや又兵衛 https://tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13001217/ で飲んでた。 ここは、30年近く通ってるお店で、コロナ渦の中潰れちゃうんじゃないかと心配してたのであるが、2年間のコロナ渦のなかしぶとく生き残ってたのである。 また、飲みに行けるようになってとてもうれしい。

 

六本木で飲むというのはわしの働くモチベーションであり、毎日コロナとの戦いの中必死で働くモチベーションとなっておる。

 

今夜は久しぶりにたんや又兵衛で楽しく飲んでたのである。

 

また月曜日から働くぞ~っと・・・

f:id:hanachan777:20211106224156j:plain

お店に入るとこうして牛タンがブラーンとぶら下がっておる。

f:id:hanachan777:20211106224142j:plain

牛の刺身はうまいぞ。

f:id:hanachan777:20211106224149j:plain

これがこの店の看板メニュー牛タン!

f:id:hanachan777:20211106224135j:plain

仕上げに食った霜降りもめっちゃうまいぞ。