上新井くろかわクリニック 黒河圭介

上新井くろかわクリニック院長 黒河圭介のブログ

上新井くろかわクリニック納涼会

今日は、8月5日。 おそらく一年中で一番暑い日であり、朝からホンマ暑かった。

 

今日は土曜日の診療が終わり配置医をしている特別養護老人ホームの回診が終わってから、夜は上新井くろかわクリニックの納涼会を西所沢ビアガーデンで行ったのである。

 

クリニックの所帯が少しづつ大きくなりなかなか普段の診療中は職員の皆さんとお話しする機会は少ないが、こうしてたまにみんなで飲み会をして楽しく過ごすといろいろな話ができてホンマ楽しい。

 

今夜は、カープも7対3でGに快勝した様じゃし、いい日じゃった。 過去の飲み会や旅行などの楽しかった話もして、これからの楽しい計画も話して楽しく過ごした。

 

年末には函館への職員旅行も計画しとるし、コロナのせいで何年も行わなかったゴルフコンペも復活させたいとゴルフ好きメンバーで話したのである。