上新井くろかわクリニック 黒河圭介

上新井くろかわクリニック院長 黒河圭介のブログ

謹賀新年

コロナが終わってやっと平和な正月がおくられるかと思ったら、北陸地方の大地震やら羽田空港JAL機炎上など不幸な出来事が続いておる。

 

しかしわし的にはとても平和で幸せな正月を過ごしておる。

 

1月2日の今日は入間カントリーで仲間たちと寒い中であったが打ち初めをしてきた。 コロナ前のようにおせち大盤振る舞いとはいかなんだが、お正月特別メニューを食べてきた。

 

入間カントリーのご飯は安くて美味しい。

夜は、5人の孫たちに囲まれて夕食を食べ、とても幸せなひと時であった。 死ぬまで働くと決めたわしであるが、この子たちがいくつになるまで働いていることができるのだろうか? 中学生になっても高校生になっても日本一注射のうまいジイジが注射してやるからの。

 

黒河家皇位継承第5位の5人目の孫。なかなかイケメンで将来女なかせになるぞ。