上新井くろかわクリニック 黒河圭介

上新井くろかわクリニック院長 黒河圭介のブログ

9月12日(土曜日)武蔵CC 豊岡コース

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

9月12日(土曜日) 武蔵カントリー 豊岡コースへ行った。

知ってる人は知ってるが、日本オープンという日本で一番格式高いトーナメントが、10月15日からここで開催される。

すばらしいコース設定、すんごいドライバーレンジ・・・

そのため、今からこのコースは、プロ向けに、ラフ延び放題、フェアウエイセマセマ、グリーンチョッパヤ というコース設定をしている。

なにしろ、ちょっとフェアウエイをはずしてラフに行っただけで、ロストボールの危険性があり、ボールを見つけたキャディーが、ボールのところに小さな旗を立ててくれるのだ。

何でもそうだけど、それを生業(なりわい)としている人は、ほんとにすごい!!

ここんとこ調子よくて、もう90はたたかないぞ、と思っていたのだが、このプロ仕様のコース設定に、ぎゃふんして、。55+44でやっとこさ100をきる有様だったのだ。

日本オープン、見に行くぞぉ~~~