上新井くろかわクリニック 黒河圭介

上新井くろかわクリニック院長 黒河圭介のブログ

高木ぶ~結婚祝いの宴


枯葉散る夕暮れは
来る日の寒さをものがたり
雨に壊れたベンチには
愛をささやく歌もない
恋人よ そばにいて
こごえる私の そばにいてよ
そしてひとこと この別れ話が
冗談だよと 笑ってほしい~~~

11月も終わり、師走も近づき今年もまたこの唄を唄いたくなる季節がやってきた。

11月27日(火曜日)も忙しい日だった。

Am5:30起床。 車で1時間余りの本庄児玉にあるこだまGCにて、枯葉の中楽しくプレー。 真冬のファッションはこれ。 寒い日、今年も母がつくってくれた手抜きは絶対にはずせない。

イメージ 1

pm1:00 ゴルフUP。 また関越を走り、2:00過ぎに帰宅、ちょっと風呂入り、PM3:00~6:30 午後の外来、そろそろインフルエンザもはやり始めた。

夜は、このたび長い冬に決別し、めでたく結婚をすることになった、当院の高木ぶ~ (写真右から2番目)の結婚を祝ってささやかな祝宴。

イメージ 2


ここ、小手指の名店 ふくわうち で催した。

イメージ 3

ぶ~の結婚式は、12月9日に執り行われ、もちろん私も出席するのだが、こっれがまた!!! 驚くような女性を結婚するのだ!!

どう驚くか、それは12月10日以降に本ブログにて発表する。(←もったいつけるな!)

そんなわけで、今日もめでたく2万歩達成の一日だったのである。 

明日は、AM9:00~pm9:00のロングラン診療、また頑張るぞ~~~~っと・・・

イメージ 4