上新井くろかわクリニック 黒河圭介

上新井くろかわクリニック院長 黒河圭介のブログ

オホーツクカントリー倶楽部 女満別ゴルフコース

網走、一夜明けた今日日曜日はとても涼しい気持ちの良い天気の一日であった。
 
午前中は、7:30から オホーツクカントリー倶楽部で露ちゃんとクサちゃんと3人でまずは18Hのラウンド。。。
 
イメージ 1
 
向かって左の露ちゃんは、わしが網走に来るというので、わざわざ帯広から車で4時間かかって網走まで来てくれた。 
 
イメージ 2
 
ここは、くさちゃんのホームコースで、くさちゃん 41 42  わし 45 45  露ちゃん52 46 とクサちゃんの圧勝。。。
 
午後は、ゴルフ場を移動して(ゴルフ場を移動して2Rなんてはじめてやったわ。。。) 女満別ゴルフコースで、またまた18Hプレー
 
くさちゃん 44 39  わし 41 44  露ちゃん49 49 と前半のハーフで一矢報いた。。。
 
そんで、女満別空港で、最後のごちそうを食べて所沢に帰ります。 
 
イメージ 3
 
バターコーンラーメン 一口カニいくら丼 
 
本当は、『一口』なんて言わず、思いっきりでかいどんぶりを食べたかったけど・・・・
 
クサちゃん、露ちゃん、ウジちゃん、ありがとうございました。 
 
また来年も来ますよ~~~~  誰か一緒に行きたい人がいたら、ご連絡を・・・