上新井くろかわクリニック 黒河圭介

上新井くろかわクリニック院長 黒河圭介のブログ

網走2日目

旅の情(なさけ)か 酔うほどに さまよい
浜に出てみれば 月は照る波の上
(え)
君を今宵こそ 抱きしめん
岩かげに寄れば ピリカが笑う

別れの日は来た ラウスの村にも
君は出て行く 峠を越えて
忘れちゃいやだよ 気まぐれカラスさん
私を泣かすな 
白いかもめを

網走というのは、全国で最も晴天率の多いところだそうだが、今年は台風が何個も来たり、異様に雨が多いと網走在住のKさんが嘆いておられました。

さて、その元H製薬のKさんの抜かりのない設定のおかげで、移動のジャンボタクシー、ホテル、宴会、ゴルフと大変快適な1泊2日を過ごすことのできた。 Kさんにあらためて厚く感謝したい。 

今日のゴルフは、1.5Rで切り上げて、(それでも十分) 帰りの便の出発の2時間ほど前に女満別空港に到着したわしらは、女満別空港の食堂で盛大な打ち上げの会を開いた。

イメージ 1


イメージ 2

北海道の玉ねぎ、むっちゃうまい。。

イメージ 3

やっぱり海鮮丼はくわなくっちゃ・・

イメージ 4

イクラ丼(ハーフ) これもうまい!!!

イメージ 5

大締めは、バターコーンラーメンにいくらシャケカニ丼。  

うっも~~~ たまりませんわ。 

くさちゃん、また来年も行くけどよろしくね・・・ ありがとうございました。