上新井くろかわクリニック 黒河圭介

上新井くろかわクリニック院長 黒河圭介のブログ

広島カープ単独首位!!

今日は、広島3日目。

イメージ 1

朝から墓参りに行った。 うちの墓はとてもいいところにあり、風光明媚で広島の街に瀬戸内海の風景が一望でき、安芸の小富士と呼ばれる似ノ島もよく見えるのである。

イメージ 2

さばけた恰好で行ってごめんね。とうちゃん・・・ だって暑かったんだもの・・・

イメージ 3

墓に参った後は、広島の街に出て、平和公園原爆ドーム周囲を散策。広島は本当に緑が多くていいところじゃわい。

街に行ったら食うもの。それは 宇治き~~ん 宇治金時なのである。

イメージ 4

このウジキンは、表面だけでなく中まで宇治がしみてて、ほんとにうんまい。

そのあと行ったのは、もちのロン、わしの師匠のおるお好み焼~~

イメージ 5

イメージ 6

これを食わずして絶対に帰れ~ん・・・


イメージ 7

母は、84歳になるがまだボケもせず、足腰はよたよたしておるが、いまだ元気で口うるさい。 いつまで母のぐちぐちを聞くことになるかはわからんが、もうちょっと元気でおってほしいもんじゃ。。。

ところで、今日カープ中日に快勝、ついに単独首位に躍り出た。  大変気分よく所沢へ帰ってきた。。。

ばんざ~い。。。