上新井くろかわクリニック 黒河圭介

上新井くろかわクリニック院長 黒河圭介のブログ

防衛医大広島県人会

6月5日(火曜日)防衛医大広島県人会という会に参加してきた。わしは、18歳の時に広島から出てきて(それまで関東地方に来たことはなかった)18歳~25歳までを学生として所沢の防衛医大の寮で過ごし、その後も30歳までを研修医として防衛医大に勤務していた。18歳~30歳なんて人生の中で最も多感な時であり、所沢の防衛医大で過ごしたことはわしの人生にとって非常に大きな影響を与えている。
 
久しぶりに防衛医大の中に入り、学内を闊歩(徘徊?)してみると、30~40年前の思い出がまざまざと思い出されなんとも言えない気持ちになるのであった。。。。

イメージ 1