上新井くろかわクリニック 黒河圭介

上新井くろかわクリニック院長 黒河圭介のブログ

はな、うちに入る。

はなは、2018年1月の生まれでもうすぐ2歳になる。 思春期なんだか発情期だかしらんが、わしに孫が生まれて以来嫉妬したんかもしらんが、情緒不安定、挙動不審が続き道行く人にキャンキャン吠えるわ、早朝から吠えるわであまりに近所迷惑なのでついにうちの中に入れることにした。 犬は外で飼うもんだというわしの信念はあったが、ご近所さんへの迷惑を考えるといたしかたない。

 

うちに入ってからのはなは、幸せいっぱいで、ぬくぬくと過ごしておる。

f:id:hanachan777:20191214215533j:plain

赤い首輪がかわいい。

f:id:hanachan777:20191214215535j:plain

末っ子とはな。 仲良しなのだ。

f:id:hanachan777:20191214215527j:plain

ご開帳のエロ写真。


今日は、長男の33歳の誕生日のお祝いで子供たちや孫が集まり、お祝いの宴を催したのだ。 長男が生まれたのはついこのあいだのように感じる。 もうあれから33年もたったのかと思うと時の過ぎ去る速さを実感する。

f:id:hanachan777:20191214215529j:plain

f:id:hanachan777:20191214215537j:plain

33歳になった長男は、立派なおっさんになった。