上新井くろかわクリニック 黒河圭介

上新井くろかわクリニック院長 黒河圭介のブログ

ロンリーチャップリン

youtu.be

今年の夏は、コロナコロナで明け暮れ何が何だかわかんないうちに過ぎ去ってしまって、気が付けばお彼岸も中秋の名月も過ぎ去ってすっかり秋の気配が濃くなってしまった。

 

わしの大好きな夏が過ぎ去ったのは寂しいが、秋は秋で、食い物はおいしいし、秋にふさわしい歌もっぱいある。

 

こころ寂しくなる秋であるが、今宵は『ロンリーチャップリン』を歌いながら、ウイスキーでも飲もうか・・・

今夜は、名古屋から三男も帰ってきて、黒河家孫3人衆が集まってくれて、ジジイの寂しい気持ちを慰めてくれたのである。

 

今月いっぱいで緊急事態宣言も完全撤去されるようだし、これから飲み歩くぞ~~~っと・・・

f:id:hanachan777:20210925223424j:plain

2歳になった孫ともうすぐ2歳になるおしゃまな孫

f:id:hanachan777:20210925223427j:plain

長男の長男、皇位継承第一位の孫。 どっかのロイヤルファミリーのようなもめごとはおこさんでほしいもんじゃ・・・