上新井くろかわクリニック 黒河圭介

上新井くろかわクリニック院長 黒河圭介のブログ

ヘッドカバー

今日は、仲良し4人組で、ひさしぶりにプレーをしたのである。 10数年間、この4人組でよくゴルフをしたものだ。 いまでこそこの4人でまわるペースは減ったが、ひところは毎週のように入間CCに かよったものだ。

イメージ 2


イメージ 1

先日、わしがブログにアップしたホットドックがよほど美味そうに見えたみたいで、みんな食べたがり、みんなで朝からホットドックとゆで卵とコーヒーで朝食をした。

イメージ 3

そんで、これはこの3人がワシのために作ってくれた世界にたった一つのドライバーのヘッドカバー。 よく見ると左手にドライバー、右手に注射器を持っているのだ。 ワシに似てるかな??

とてもさわやかな一日でとても気持ちよくゴルフができた。

木曜の午後はもちろん、県医師会の理事としての仕事で、今日は越谷での医療紛争研修会に出席してきた。