上新井くろかわクリニック 黒河圭介

上新井くろかわクリニック院長 黒河圭介のブログ

姪カップル来たる。

 ここんとこ暗くなっておる我が家に、わしの妹の娘(広島で看護師をやっておる)とその婚約者が遊びに来てくれた。 12月には入籍するつもりで、すでに同居していると。
 うちの子供たちとは、小さい時から仲良くししてたいとこ同士なので、今日は肌寒いながらとてもいい天気の中、お台場海浜公園スカイツリー→浅草浅草寺 と東京お上りさん観光に出かけた。

イメージ 1

 昨夜は家で焼肉&寿司ウエルカムパーティー。 正面の二人がわしの姪のかなちゃんとはっし~くん。

イメージ 2

 今日は、まずはお台場海浜公園、レインボーブリッジをバックに記念撮影。 若い夫婦たちは見ていて気持ちが良い。。。

イメージ 3

 年老いた夫婦もスカイツリーで記念撮影。

イメージ 4

浅草雷門。。

イメージ 5

 浅草寺でお参り。。。

イメージ 6

姪たちは、新幹線で広島に帰っていった。 若い夫婦たちが幸せになり、長く仲良くいられることを心から期待する。